茶房遊ぜん 口コミ
投稿日:2008/05/28
和風なお洒落お店で、ゆったり静かに過ごしてみませんか?
稚内駅からほど近く、アーケード街沿いにあるお店です。 喫茶店なんですが、夜は居酒屋風な雰囲気もあり、パスタ系の料理や、和風デザートを楽しむことが出来ます。 オススメは、ロシアンミート(スパゲティ)です。お店の中には、自作と思われる陶器類がならび、やさしい照明とともに、癒しの空間を提供してくれます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
茶房遊ぜん ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2014/04
- 1
- 1/1ページ
