梅光軒神居店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/19
塩ラーメン
あっさりしていますが、しっかりとした旨みがありスープまで飲み干してしまいます。塩味があっさりとしていてとても美味しかった。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/19
正油ラーメン
しょうゆ味のこってりまろやかスープが、ちぢれ麺によくからむ。スープを最後の一滴まで飲み干したい。とても食べやすく、美味しいです※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
梅光軒神居店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2016/03
50代/男性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ
