アダム&イヴ ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
ホットサンドがハムチーズ。美味しかった。クレープが有名ってネットで見てたけど、ホットサンドがほんと美味しかったです。アットホームな感じで店内もモダンでお洒落でした。
モダンな感じの店内でとても落ち着く空間でした。パフェやクレープなどデザートの種類も豊富でおいしかったです。今度ホットサンドが食べたいです
店内の作りがとても綺麗で落ち着く大好きな空間でした。 パフェの種類も豊富でとても美味しかったです。
弘前の住宅街にあります。ご夫婦が自宅敷地内にある蔵を改築して作った店です。おススメはヨーグルトパフェです。なかなか美味しかったです。