鮨処すずめ 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/15
最高の鮨提供していただきましたよ!
大将の人柄と美味しい鮨、日本酒ありがとう御座いました。
最高の思い出が出来ました!
投稿日:2010/01/04
すずめのお寿司
最近ランチ営業も始まり、小ぶりでおいしい本格的なお寿司です。夜のコースも当日でも頼めるところがいいです。 ジャズの流れる、それでいて敷居の高くない入りやすい雰囲気も気にいっています。また行きたくなってきました。
投稿日:2007/09/16
シャリがおいしいぃ~
オシャレで雰囲気よく、普通のお鮨やさんとは違う感じでおいしいものが食べれるお店ですね♪
5000円もあれば、しびれるほど新鮮でおいしぃ魚介が食べられるの
間違いないですよ!!
なんといっても、重厚なマグロ!とろけるウニ!それに、ミソがいっぱいの
ぼたんエビ!どれも素晴らしいです。
握りは、シャリにほんのり味がついており、ネタと絶妙なハーモニーを
かもしだしています~♪
クセになりそうな感じです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鮨処すずめ ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/男性
来店日:2017/03/17
- 1
- 1/1ページ





