ドトールコーヒーショップ 青森駅店 口コミ
口コミ機能について
♪ゆみ♪さん
30代前半/女性・投稿日:2014/01/22
早くて安くて、温かいものが食べられるのは助かる!
仕事で青森駅を利用した時に立ち寄ります。
急いでいて、何か温かいものを食べたいときには便利です。
テイクアウトで注文して、すぐに提供してもらえて、改札通ってホームで温かい食べ物でおなかを満たした時の幸福感ったら!
電車も乗れてホッとひと息。
特に冬。寒くておなかすくと悲しくなるんですよね。
電車の時間は迫ってるけど、このままだとおなか減りすぎて仕事に支障が出る!という時の救世主です。
店内奥にはコンセントのついている机もあって、携帯電話の充電がピンチの時に助かってます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ドトールコーヒーショップ 青森駅店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
ドトールコーヒーも、休憩がてらに時間つぶしができます。値段が安いのも気楽に使えますね。
駅構内にあり、休憩に利用しやすいお店です。場所の特性上やはり混み合ってますが、ゆっくり出来ていいですね。
青森駅の改札を出るとすぐに見つけることができるので、休憩するのにとても便利。一階にあるので入りやすいと思います。
青森駅の改札を出るとすぐにあるので便利です。鉄道移動で疲れた体にコーヒーがとてもおいしかった。コーヒーも軽食もデザートもいろいろそろっているので助かる。
駅に併設されているので、電車の待ち時間やちょっとした空き時間に利用するのに便利です。持ち帰りもできるので、新町ぶらぶらついでに買っていくのも便利です。
季節外れでとても寒かったのであったまりたくてバス待ちにティーを頼みました。新商品が出ていて次回食べたいなとおもいました。
だいたいいつ行っても電車待ちにちょうどいいからか混んでいます。店員さんもテキパキしているので急いでいても問題ありません。
青森駅内にあるこちらのお店。駅前のロータリーから青森国際芸術センターにバスに乗車する前にアイスコーヒーをテイクアウト。とっても便利なお店です。
JR青森駅構内にあるので列車やバスの待ち合わせに便利。青森駅はあまり大きくないので、特に寒い日にはこの店は助かる。