にゅう高男 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/05/24
大満足
清潔感があり綺麗なお店で居心地が良いです。今回はランチを頂きましたが、コストパフォーマンスは抜群に良いです。
美味しかったですよ。
30代前半/男性・投稿日:2014/04/19
職人技が見れます。
カウンターで一人で食べました、気さくな感じでした、メニューも明瞭でわかりやすく目の前で握ってくれるのですごく楽しかったです。もちろん美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ




