焼肉 からし亭 八戸店 口コミ
口コミ機能について
さやさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
焼肉屋さんでも分かる程の凄い香水をのスタッフさんがいました。炭の一部のみ火が回っていて全然焼けなく肉をのせて20分待っても硬くなり炭に再度火をつけて貰いました。隣の席の方の声で聞こえましたが同じだった様子です。写真の麺は注文して50分後に出てきましたが麺は餅の様で具も全くのってなかった。1口食べやめました。会計時、レジ近くのお客様からも苦情が入っておりスタッフさんが謝罪していました。何度か行った事があり美味しかったのに残念でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
豆きのこさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
クーポンが使えるお店を探していて見つけました。ランチに利用しましたが、お客さんが私たちだけだった割に出てくるのがちょっと遅かったかな、と思いました。ただ、味は美味しかったのでまた利用させていただきたいと思います。
ランチ | 3人
会計:~500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みかんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
和牛カルビを炭火で焼いて、キンキンに冷えたビールでいただきました。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:食べ放題「からし亭プレミアム和牛コース」5,990円(税込6,589円) 飲み放題1,490円(税込1,639円)
あいこさん
60代~/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーにて予約していたので、入店時から席案内まで素早い応対をしていただき、一人でも最後まで気持ちよく食べることができました。
店内を見渡し、誕生日月限定1回のみ肉盛合せケーキのサービスがあることを知り、急な確認をしたのにもかかわらず快く対応していただき、とても雰囲気の良いお店でした。
また食べに行きたいです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
いつきさん
10代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
今回2度目の利用でしたが、前回と変わらず満足できました。3人で食べ放題を利用しましたが、お肉の種類も豊富で、カルビやハラミはやっぱり美味しかったです。価格を考えるとかなりコスパが良く、気軽に焼肉を楽しめるのが魅力だと思います。
店内の雰囲気も入りやすく、友達同士でゆっくり食事しやすい感じでした。注文してから料理が来るまでのテンポも悪くなく、ストレスなく楽しめました。サイドメニューもいろいろあるので、最後まで飽きずに食べられます。
高級感重視というより、「みんなで楽しくたくさん食べたい時にちょうどいい焼肉屋」という印象です。2回目でもしっかり満足できたので、また利用したいと思いました。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。