とん喜 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
ごはんが驚くほど大盛で、「少なめにしてほしい」といったところ「大丈夫!」と謎の返しをされて、大盛のまま届きました。そんな感じではありますが、接客は明るくて対応もよく、お肉もおいしいです。 店舗前に複数台停められる駐車場がありますが、昼時は混雑していることがあります。
ランチが安くて、1000円以内で食べれてすごく美味しかったのを覚えています。また、アットホームで何度も通いたくなるお店です。
年配のご夫婦が経営されているようでした。 ランチの時間帯より少し遅めに来店しましたが、満席でした。 0歳の娘が飽きないように、「コレで遊んでね」と子供用のお椀やスプーンなど提供してくださり、娘はそれを手に取り夢中だったので、ゆっくり食事をすることができました。
ランチに上司と利用しました。ランチメニューがとても安く、お肉は少々小さ目でしたがサクサクでおいしく、ランチのボリュームとしては十分でした。
知り合いにランチがお得だよ。と教えてもらったので家族で来店しました。 お店自体は古くからある感じでこじんまりとしていますが、スタッフの対応も良いしランチのカツも美味しかったです。
店舗はこじんまりとしていますが、店内はお客さんでいっぱいでした。ランチメニューのヒレカツ定食を頼みましたが、とても安くボリュームがあり、お肉を食べても柔らかくて美味しかったです。