ラーメン処みろく亭 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2015/01/22
雷ラーメン
ここの常連です。特製の雷みそがおいしい。ぼくは辛いのは苦手ですが、少しずつみそを溶かしながら辛さを調整して食べるのが楽しい。投稿日:2014/04/25
ラーメン処みろく亭
半チャーハンセットを食べに行きました。自家製麺に正当派の醤油スープがダシが良く大満足です。
がっつり食べたいと思ったら間違いない!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ラーメン処みろく亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
らーめんしょみろくてい
ラーメン処みろく亭 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2015/01/22
雷ラーメン
ここの常連です。特製の雷みそがおいしい。ぼくは辛いのは苦手ですが、少しずつみそを溶かしながら辛さを調整して食べるのが楽しい。投稿日:2014/04/25
ラーメン処みろく亭
半チャーハンセットを食べに行きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。