音座 口コミ
投稿日:2015/02/24
ランチの時間に伺いました。
サラリーマンでにぎわっていました。濃いめの味付けの親子丼をとても美味しくいただきました。提供も早く、会計もスムーズ。また伺いたいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
音座 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2015/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 音座 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
おとざ
音座 口コミ
投稿日:2015/02/24
ランチの時間に伺いました。
サラリーマンでにぎわっていました。濃いめの味付けの親子丼をとても美味しくいただきました。提供も早く、会計もスムーズ。また伺いたいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
音座 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2015/03