登志寿司 口コミ
投稿日:2013/12/02
ランチがおすすめですよ。
地元テレビで見た記憶があって、行ってみました。ランチが630円なのですが、その内容は、
なんとラーメンと海苔巻きといなりがついています。
安いですね。ラーメンは、あっさりした昔ながらの
ラーメンです。私が好きな昭和の味ですね。
店内メニューに書いてありましたが、土日はこれが500円で
食べられるそうです。行ってみる価値ありですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 登志寿司 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
登志寿司 口コミ
投稿日:2013/12/02
ランチがおすすめですよ。
地元テレビで見た記憶があって、行ってみました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。