やきとり 大吉 宮町店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/16
はじめて利用しました。
家の近所でずっと気になってました。
平日なのに席は9割ほど埋まってました。
お腹が空いてたので焼き鳥丼を頂きました。
〆に食べる分には十分な了解ですが、夕ご飯としてはちょっと量は少ないかなって感じました。
味は美味しくてもっと食べたかったです。
また伺います!
家の近所でずっと気になってました。
平日なのに席は9割ほど埋まってました。
お腹が空いてたので焼き鳥丼を頂きました。
〆に食べる分には十分な了解ですが、夕ご飯としてはちょっと量は少ないかなって感じました。
味は美味しくてもっと食べたかったです。
また伺います!
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





