彩中 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/01
海老を上に盛るとか映えまではいかずともせっかくの一粒のエビが台無しの様な‥味も至って普通で麺も気のせいか前とは違う気が!値上げはしょうがないので具材等変えずに提供して欲しいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 彩中 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いろどりちゅう
彩中 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/01
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。