珈琲家 口コミ
60代~/男性・投稿日:2007/11/22
さっぱり味だけど苦みの効いた焼き立ての珈琲が旨い
日替わりのサービスブレンドが安く楽しめる自家焙煎の珈琲専門店。さっぱり味だけど苦みの効いたブレンドは人気。これを目当てに来る常連客が多い。
店内は珈琲の香りでいっぱい。ちょいと一休みするには格好な珈琲店ですよ。
昼時はブレンド付きのトーストセットやパスタセットがあり、安くて旨くて、人気があります。
昼時にはいつも常連客でいっぱい。新聞や雑誌を読みながらゆったりと過ごせるお店ですね。気さくなオーナーと談笑しながらコーヒーを楽しむのも良いものですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
珈琲家 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2023/07/10
- 1
- 1/1ページ
