とんかつ二木 口コミ
60代~/女性・投稿日:2015/06/15・2回の投稿
ひれかつ定食
とんかつ屋さんの名前の通り、かつ類がおいしいです。ヒレカツは厚みがあり、味もいいし、ボリュームもあり、
ライスも多く満足です。1100円。
無料コーヒーはランチタイムのときだけでした。
60代~/女性・投稿日:2015/06/14・2回の投稿
2015年06月頃夕食の時間帯に行きました
とんかつの名前どおりトンカツがいちばんおいしいです。ひれカツ定食を注文しましたが、やわらかくて味が良く
量も多くライスもおいしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつ二木 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/01
- 1
- 1/1ページ

