一森寿司 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/02/15
突き出しから、あまりのおいしさに感動。
どの寿司ネタも美味しく日本酒「阿部勘」に合いました。
お隣の方の頼まれていた「おまかせコース」の白子の軍艦巻きが美味しそうで、次回は絶対おまかせコースにしたいです。
東京からはるばる来た甲斐あるお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
一森寿司 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2017/10
50代/男性
来店日:2016/06
- 1
- 1/1ページ