やきとり 大吉 愛子店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/02/25
やきとり
おすすめは、梅ソースがのった焼き鳥、チーズがのった焼き鳥です。お肉は少し小さめですが、良質なお肉を味わえます。出てくるのが、すこし遅いので、早め早めに注文すると良いですよ。お通しのキャベツとの相性もばっちりです投稿日:2007/11/16
いつもお世話になってますvvv
仕事帰り『じゃあちょっと飲んでく?』となると行くのがこのお店。安いし美味いし、何より店長さん・店員さんの人柄が◎
ホントにお世話になっております。
毎度毎度、閉店時間まで居座ってごめんねーでも私の癒しの時間なのー許してっ!!(笑)
またすぐにお邪魔しまっすvvv
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やきとり 大吉 愛子店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
20代/男性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ





