珈琲神社 口コミ
60代~/男性・投稿日:2008/12/07
志津川湾を一望出来るテラスで飲むオリジナルブレンドは香ばしく最高
国道45号線をドライブ中に海沿いにカフェを発見。それが「珈琲神社」。自家焙煎の珈琲専門店でした。
外見はバラック小屋風。カフェとは思えません。
でも
店内中央に焙煎機がデーンと置かれていました。
外を見ると、志津川湾が一望、すばらしい景色です。
真下に志津川湾、潮風が爽やかに感じられます。
早速オーナーオススメのオリジナルヅレンドー汐風ブレンドを頂きました。
午前中に焙煎したばかりの珈琲豆を煎れたとのこと。
苦みといい、味・コクといい、すばらしく美味しい味でした。
志津川湾を一望しながらの珈琲の味は格別。
時間を忘れて、長居しそう。
珈琲の他にタコサンド、石焼きピザ、トースト、自慢のカレーに手作りケーキ、食事をしながら過ごすのも良いものですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
珈琲神社 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/04/29
- 1
- 1/1ページ





