中国酒家紅龍 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
すこしあぶらっぽいですが、美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))麻婆豆腐がとくにおすすめデス。
丁寧に作られた中華なので、胃もたれなどせず、たくさん食べられる中華です。ついつい長居してしまいました。
この地区は結構中華料理店が意外や意外…多かったような気がします。このお店も地元屈指の人気店だそうです。
ランチから宴会まで、いろいろな場面で利用できるお店です。出前もしてくれます。私は忘年会や打ち上げで行ったことがあります。職場では、昼御飯に出前とってる人がけっこういますね。日本人に合わせた中華の味という印象を受けました。場所は合同庁舎の通りにあります。