吾作ラーメン柳町店 口コミ
投稿日:2014/04/25
吾作ラーメン柳町店
シナチクラーメンを頼んで食べました。手揉み麺にさっぱりとしたスープが飲みやすくてとても食べやすいのでおすすめです。
がっつり食べたいと思ったら間違いない!
投稿日:2014/01/21
小さいころから通っていました。
ラーメンらしいラーメンだとおもいます。餃子がおいしいと思います。そんなに高くないし、一人でも入りやすいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吾作ラーメン柳町店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2018/12
- 1
- 1/1ページ
