Aji‐Q鹿角店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/05/09・2回の投稿
支那そば
極上かつお味のスープ。一口飲んでさっぱりしていました。麺をすするとスープがからんでおいしい!好みの味で満足です。40代前半/男性・投稿日:2014/05/09・2回の投稿
近くて良い
子供と2人で行きました。カウンターから作っている所が見えるので、子供は興味深そうに見てました。店内がちょっと狭い感じがしましたが、逆に近くて良いと思います。いい匂いしてましたよ!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ