とんかつあべ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/21
おいしくて安いとんかつ
600円~700円ほどでおなかいっぱい食べられます。とんかつが安いのに、とてもおいしい。コストパフォーマンス最高です。大学が近いからか店内が学生さんらしき若い方が多いです。私もかれこれ10年以上通っています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつあべ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | とんかつあべ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とんかつあべ
とんかつあべ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/21
おいしくて安いとんかつ
600円~700円ほどでおなかいっぱい食べられます。とんかつが安いのに、とてもおいしい。コストパフォーマンス最高です。大学が近いからか店内が学生さんらしき若い方が多いです。私もかれこれ10年以上通っています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつあべ ご当地グルメガイドの口コミ(1)