そば処えびす 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/03/01・2回の投稿
蕎麦もいいけど。
蕎麦はもちろん美味しいです。自分が気に入ったのはゲソ天です。カリカリとしてるんですけど、イカの噛めば噛むほど甘さが出てきました。50代前半/男性・投稿日:2014/03/01・2回の投稿
全部飲める。
麺は美味しいし、スープも旨かった。スープを全部飲んでも冷たいせいか、お腹一杯になった感じがしなかった。でも飲み応えは充分です。投稿日:2011/05/29
冷たい鳥中華
暑い日、なんかホコリっぽかった日は必ず冷たい鳥中華を大盛で頼みます♪ん~最高です、つゆも最後まで「ごくごく」飲み干します。スッキリします。美味いなぁ~!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そば処えびす ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ

