清流庭園・山菜料理 玉貴 口コミ
投稿日:2010/12/28
山菜料理とひな祭り
会社の飲み会などで利用しますが、山菜料理にきのこ料理、地元の食材などいろいろ料理が毎回違って出てくるので何度お邪魔しても飽きが来ないです。建物のすぐ正面に川が流れており、風情ある景色も楽しめます。年明けから雛祭りがあり家族連れの人も多く来ているようです。
投稿日:2010/01/18
山菜料理がおいしいです
お祝いの席とか法事で利用しますが、知人では催事の時に使ったりしているようです。季節の山菜を使った料理がおいしく、多くの部屋から眺める川のせせらぎがすてきです。庭園などもきれいでおすすめです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
清流庭園・山菜料理 玉貴 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2017/06/19
- 1
- 1/1ページ





