丸信ラーメン福島 口コミ
投稿日:2026/06/04
内観がラーメン屋さんらしくなかったので間違って入ってしまったかと思いましたが、合ってました(笑)
ラーメンスープが二層になっており、醤油ラーメンを食べましたが、初めは塩ラーメンの味がする初めての体験でした。
投稿日:2014/01/12
チャーシューが絶品
コの字型の店内なので、店主が作っている様子をみることができます。スープはあっさりしていて食べやすく、チャーシューも絶品です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ