上杉 ご当地グルメガイドの口コミ(20)
提供 :
福島山形旅行の一発目のランチに選んだのが、焼肉上杉さん。ランチメニューではお値打ちな価格で美味しいお肉が楽しめる! しかも個室で雰囲気あり! ここ、オススメです!
上杉は、友人から評判の高いと聞いてずっと来てみたかったお店でしたよ。食べたかったお料理があり大満足出来ましたよ。
高くて滅多に行くことができないと思っていましたが、ランチはいつものランチより少し奮発するだけで食べられます。お肉が柔らかくて本当に美味しい!冷麺やビビンバもランチにプラス数百円で着いてくるのでお腹いっぱいになります。
米沢牛を堪能できる焼肉店です。市内では高級店として知られています。たまの贅沢で米沢牛を頂きました。値段は高いけれど、柔らかさ、肉汁、口の中でとける感じは、さすが高級な米沢牛だと感動しました。
豪華さを感じることができる料理を味わうことができるお店となっていますよ。あまり食べないものも食べることができましたよ。
柔らかくて美味しい肉料理が食べられます。それなりのお値段ですが、ランチであればリーズナブルに美味しいお肉を楽しめますよ!
柔らかくて美味しいお肉料理が楽しめます。値段は高めですが、ランチでしたら比較的リーズナブルに楽しめます。
福島市でうまい焼肉といったらココです。他のお店に比べたらお値段高いですが、それもステータスでしょうか?
美味しい焼き肉屋さんです。ただ、お値段がちょっと高いです。ランチだと、お得なので、最初はランチがお勧め。
福島では一番だと私は思います。お肉の質は最高級です。価格もそれなりにお高めです。たまに贅沢やご褒美の時に利用します。ランチは、1000円程度で食べれます。気軽に食べたい方は、平日のランチに一度訪れてみて下さい。
少しお値段は張りますが、その分おいしいお肉がいただけます。ランチタイムに行くとリーズナブルにお肉が味わえるのでオススメです。
ランチでたまに利用します。 1000~1500円ぐらいでランチメニューを食べられます。個室もあるので子連れで行ったりもできます。
値段は高いですが、美味しい焼き肉店です。 ただ、ランチだとそこそこリーズナブルに食べる事が出来て、お得感がありますので、お勧めです。
私の周りで福島で高級な焼肉店といえば大概の人が上杉の名前をあげます。 私もお祝い会の際に利用しましたが、お肉が柔らかくとってもおいしい!なかなかお値段は張りますが、特別な日にはぜひ利用していただきたいお店です。
ドライブ途中のランチで立ち寄りました。上質な米沢牛でとてもおいしくいただきました。平日の早い時間にお店に入りましたが、あっという間に駐車場はいっぱいになりました。時間に余裕をもって早い時間に訪れることをお勧めします。
いいお値段なのでなにかのお祝いの時や自分へのご褒美として利用してます^ ^ さすが味はお値段するだけあっておいしいです(*^_^*)
福島市の焼き肉店のなかでも、量より質のお店だし思います。ランチは気軽に食べにいけるのでおすすめです。
市内屈指の焼肉店です。ランチだと、お安いお値段で、満足のランチが頂けます。私はいつもレディースランチを頼みます。ご飯は、山形県産のブランド米つや姫を使っており、とても美味しいです!店内もきれいです。誰といっても恥ずかしくない素敵なお店ですよ~!
米沢牛初めて食べました 途中焼き肉の網を交換して頂き、おなかいっぱい 食べれました
米沢牛を取り扱うお店ということで敷居が高いイメージですが、とても入りやすい雰囲気です。それでいて個室などもあり利用しやすいです。お肉はとてもやわらかくおいしい。夜はそれなりのお値段がするのですが、ランチでは高級なお肉を割安な価格で食べることができるのでたくさんの人でにぎわっています。なかなか利用できないという方も、まずはランチから足を運んでみるといいと思います。