庵 口コミ
投稿日:2008/03/24
有名ラーメン店で修行後らしい。
ココも有名店。ス○レから独立したそうです。やはり、油膜3~4ミリ。あっッあっッ!ハフハフ!!!
もやしにメンマに白髪ねぎ、さいころ型チャーシュウとチャーシュウ1枚。
しょうがのすりおろしが添えてありました。
日曜日ではありましたが並ばずに座れました。
鍋を振るう方が多分店主の方??
注文取りに来たお兄ちゃんは、もうちょっと愛想良くても良いんじゃない?
こってり油が多いけど。味は間違えなく美味しかった。
豊平のほうのお気に入りのラーメン店の次くらいかな。
混んでないから今のとこ来やすいかも。
今度は塩か醤油も食べてみたい。
醤油頼んでる人も結構いたから。チャーハンもあったよ。
ラーメン大盛りとチャーハンを頼んでるやせた男の人にはびっくり。
負けました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
庵 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2019/01
40代/男性
来店日:2019/01/03
- 1
- 1/1ページ





