炭焼き成吉思汗 やまか 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/04/17
ホットペッパーグルメで予約
店内のクラシックな雰囲気も良く、普段使いでも特別感がありおすすめのジンギスカン店です。
個人的にはサフォーク肉より全然美味しいです。
50代前半/男性・来店日:2024/04/06
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった
特にマトンのヒレは絶品でした
60代~/女性・来店日:2024/03/24
ホットペッパーグルメで予約
福岡の友人達に、自信を持ってお薦めできます
ただ、人気店なので、土日の予約は2週間以上前にしたほうが良いです
次回の札幌旅行でも必ずここを予約します
50代後半/男性・来店日:2024/03/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/03/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

