島田屋 麻生店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
が、店員さんが足りずバタバタしていて、ドリンクや料理がなかなか来ませんでした。
その点において、コストパフォーマンスが良くないと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題利用。つけダレもお肉も冷麺も美味しい!冷麺は太麺か細麺で選べるのが嬉しい!
ハイボールにカットレモンが入っているのが有り難いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

