味覚園 東苗穂店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/23・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーがあり、キッズスペースもあり、お子連れにも最高だと思います。
前にじゃんけん大会?やってて着ぐるみ着たスタッフに勝ったら、何か無料みたいなイベントを是非また、やってほしいです!!
30代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もう10年くらい焼肉は味覚園です。
混むので予約は必須です。
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチをいただきサガリとホンモン食べました!
安定の味で大変満足でした。
店内も西野店より広く開放的な感じ落ち着ける雰囲気かと思います。
ただ一つだけ、タブレットの不具合があったのだけが、残念でした…味には関係ないですが他のお客さんとの雰囲気がありますから
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

