松尾ジンギスカン 滝川本店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14
コスパはやや高めではありましたが満足のいく美味しさで納得です
入口にはちょっとしたお土産も購入することができたのも良かったです
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
大変美味しくいただきました。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/14
ジンギスカン発祥と言われる滝川市、もはやブランドの松尾ジンギスカン本店に参上しました。
さすが本店、ジンギスカン鉄鍋による食べ方講習らしき手解きを受け食しました。
ラム、マトン食べ放題プラス飲み放題90分を付け、夜のジンギスカンを楽しみました。お腹いっぱい。たまにジンギスカンもよいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

