牛豊 朝日店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
高くて旨い店は数あれど、安くて旨い店はそうそう無いです。
60代~/男性・来店日:2026/06/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
福島牛 こんなに美味しいんですね またお米も美味しくて本当にご飯が進む 焼肉でした。
また 福島に行ったら絶対行きたいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

