ガスト 水戸駅南店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
リーズナブルなのにとっても美味しいです。ドリンクバーがあってとっても美味しいので嬉しい。ファミリーレストランなので子どもがいても気兼ねしなくて良いので助かります。
ゆっくり、お手頃でお腹いっぱいお食事いただきました♪お店もきれいでゆっくりできたので良かったです!また来ます♪
ゆっくりできるお店なので良いですw お手頃でおなかいっぱいw またみんなで来ます♪
水戸駅から歩くには若干距離がありました。 店内は分煙も徹底されているので、タバコ苦手な身でも過ごしやすかったです。 唐揚げがおいしかった!
近くに高校があるので、高校生が多いかと思っていたのですが、女性同士のお客さんや家族の割合が高い気がしました。落ち着いた感じの場所で、ゆっくり話しをするにはもってこいのファミレスです。
安くて美味しいのでよく行きます! ハンバーグを気軽に食べれて良かったです。 また行きたいです。