晴華 口コミ
投稿日:2011/01/21
家族で
うちの子供は、ここの肉団子しか食べません。2人前頼んで食べきれない時は持ち帰りします。
個人的に好きなのは麺類。
量がかなりあるので子供と半分でちょうどな感じ。
さらに麺にはミニチャーハン、丼には少量の麺入りスープが付き
全てにおいて、ゆで卵orゆでぎょうざのトッピングを1つしてもらえます。
子供にジュースを出してくれたり、サービスしてくれて嬉しいのですが・・・
お腹がいっぱいで沢山の種類が食べられないのが難点です。
場所がら駐車場がないので近くのコインパーキングになってしまいますが
その分、値段は安いですしね。
我が家は好きな店の1つです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
晴華 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2024/03/30
- 1
- 1/1ページ





