中華園珍満 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2012/02/10
ボリュームたっぷり(^^)
◆立地:駅から歩いて3分くらい。◆店内の広さ:食堂にしては広い。
◆座席の広さ:窮屈な感じはない。
◆メニュー:たくさんある。
◆料理が運ばれて来る時間:空いている時間帯だったので、すぐ来た。
◆呼び鈴の有無:なし。
◆トイレ:?
◆その他:昔からある定食屋さんという感じ。ボリュームはかなりあり。お店の中もかなり年季が入ったものばかり。懐かしさがあって、暖かい感じがした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
中華園珍満 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2021/11/22
- 1
- 1/1ページ





