かつ吉 野庵 口コミ
投稿日:2025/12/08
サービスが多くてびっくりでした
鉄板のもやし炒め、キャベツの山盛り、漬物3種類、梅昆布茶、最後にアイスもサービス!
メインのとんかつも、とても美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かつ吉 野庵 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | かつ吉 野庵 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かつよし のあん
かつ吉 野庵 口コミ
投稿日:2025/12/08
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かつ吉 野庵 ご当地グルメガイドの口コミ(1)