手打ちラーメン いまの家 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2014/03/06
ワンタンチャー
鶏ガラのスープにツルツルの麺、餡が入っていないワンタンが絶妙にマッチしていて美味しかった!燻製されているチャーシューも食べごたえがあってよかった!投稿日:2011/09/03
ラーメン(並盛)
手打ちの麺で、つるっとした喉ごし、あっさり醤油スープ、安心の味です。うりは、ワンタンラーメンですが、勿論、こちらも美味です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
手打ちラーメン いまの家 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2014/07
- 1
- 1/1ページ