むらの中華料理 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2016/08/13
美味しい!ラーメン、チャーハン…、中華です!
中国料理ではありません、中華です!落ち着いた店内、価格もリーズナブルで日本人好み(?)の独自の味、思い出してしまう美味しさです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
むらの中華料理 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | むらの中華料理 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
むらの中華料理 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2016/08/13
美味しい!ラーメン、チャーハン…、中華です!
中国料理ではありません、中華です!落ち着いた店内、価格もリーズナブルで日本人好み(?)の独自の味、思い出してしまう美味しさです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
むらの中華料理 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2016/08