やわらかとんかつ かつ藤 口コミ
投稿日:2015/02/25
2015年2月頃ランチの時間帯に行きました
ランチはコーヒー付きで、980円。ひれ、えびの定食はお勧めです。ごはん、味噌汁、キャベツはおかわり自由でお得です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やわらかとんかつ かつ藤 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | やわらかとんかつ かつ藤 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
やわらかとんかつ かつふじ
やわらかとんかつ かつ藤 口コミ
投稿日:2015/02/25
2015年2月頃ランチの時間帯に行きました
ランチはコーヒー付きで、980円。ひれ、えびの定食はお勧めです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やわらかとんかつ かつ藤 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/05