二八そば越後 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/05
マスターが亡くなってしまったみたいで奥さんと息子さん?で営業してるみたいです。
人手が足りてないみたいでメニューが減ってしまったのも悲しいですが、やっぱりマスターのいらっしゃいませー!どうぞいらっしゃいませーっ!て掛け声がなくなって活気も無くなったのが何より悲しいです。
残された人達も頑張ってくれてるんだろうけどもっとやれると思うのでこれからも応援してます
人手が足りてないみたいでメニューが減ってしまったのも悲しいですが、やっぱりマスターのいらっしゃいませー!どうぞいらっしゃいませーっ!て掛け声がなくなって活気も無くなったのが何より悲しいです。
残された人達も頑張ってくれてるんだろうけどもっとやれると思うのでこれからも応援してます
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
