絹屋 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/29
ラーメン チャーハン 餃子 全て美味しく大満足でした
男性・投稿日:2014/04/12・2回の投稿
ラーメン
鶏ガラと豚ガラがメインのスープは琥珀色で綺麗な一杯。中太手打ちの縮れ麺とスープとの相性が良く美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
絹屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 絹屋 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
絹屋 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/29
男性・投稿日:2014/04/12・2回の投稿
ラーメン
鶏ガラと豚ガラがメインのスープは琥珀色で綺麗な一杯。中太手打ちの縮れ麺とスープとの相性が良く美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
絹屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)