くるまやラーメン佐野店 ご当地グルメガイドの口コミ(10)
提供 :
ラーメンの種類がたくさんありました。ネギ味噌ラーメンを食べましたがニンニクがかなり効いていて美味しかったです。店内は活気がありサービスライスもありました
日曜日、少し遅い時間でしたが満席で賑わっていました。ラーメンにはもやしがたっぷりでコストパフォーマンスもいいとおもいました。
くるまやラーメンはチェーン店のラーメン屋さんです。私は味噌系のラーメンが好きなのでよく味噌系を頼みますが、味噌系ラーメンでも種類が豊富なのでいつも悩みます。
ラーメン美味しかったです。麺とスープがよく絡んでいました。餃子も具沢山で美味しいです。にんにくがかなりきいていました。
ラーメンは、もちろんなのですが、焼き餃子と、チャーハンも美味しいです。ラーメンとの相性も、もちろんバッチリ。
カウンターだけではなく、テーブルがあるので子連れにおすすめですよ。チャーハンがとってもおいしいです。 ラーメンももちろん。たくさんトッピングしてください
こってり系のスープが美味しくてスタミナがつく。餃子は具が柔らかめ。店員の方はハキハキしていて元気が良く丁寧な接客をしてくれる。価格もリーズナブルなのでオススメ。
ココのラーメン屋、たまに無性に食べたくなります。おすすめは味噌ラーメン、にんにくがきいてておいしいです。
栃木県でよく見かける名前のラーメン屋です。いろいろなところにあるので安心感がありました。思っていた通り味も良く満足できました。
ラーメンの味の種類は色々ありました。 味噌ラーメンを食べました美味しかったです、 値段は平均的でした。