バーミヤン 小山本郷店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
バーミヤンラーメンがシンプルながらもボリュームたっぷりで美味しかったです!
平日17時まで大盛り無料なのがとてもうれしいです!
また席の間隔が広くゆっくりできました!
平日17時まで大盛り無料なのがとてもうれしいです!
また席の間隔が広くゆっくりできました!
ディナー
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
バーミヤン 小山本郷店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ



