SELECT ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
昔からあるお店です。駅の近くにあるのでとても便利に利用ができます。女性1人でも気兼ねなく入ることができました
宇都宮東口側の喫茶店です。もう、30年以上、ここで営業しています。夜、閉まるのは早いですが、ケーキ類はテイクアウトできます。
ランチで何度か伺いました。 メニューは週替わりのパスタセットかオムライスセット。 デザート付きにするとショーケースの中からケーキを選ぶことができます。ランチだとデザートが小さい事が多いですが、こちらは満足すると思います。
かわいいケーキ屋さんです。ランチで訪れると満席なことが多い人気店。ランチのシメのケーキを選ぶのがなんとも迷います。どれも美味しいです。
昔からずっとあるケーキ屋さん。ケーキはとっても大きくカットされているのでお得です。種類も多く、パイを使用したけーきはさっくりしたパイが美味しくお勧めです。
オムライスセットを食べましたがボリュームがあり美味しかったです、ケーキの種類も豊富にあり良かったです。
ランチが安くて美味しいです。パスタの味付けがあきのないと思います。ケーキは、持ち帰りができます。チーズケーキがお勧めです。