満天家 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/23
満天味噌ラーメン
とにかくチャーシューが美味い。スープは無添加味噌をつかっているみたいで、とてもおいしいです。味噌のコクが深いです。最後まで飽きることなく頂きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
満天家 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/女性
来店日:2017/05
30代/女性
来店日:2016/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 満天家 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
まんてんや
満天家 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/23
満天味噌ラーメン
とにかくチャーシューが美味い。スープは無添加味噌をつかっているみたいで、とてもおいしいです。味噌のコクが深いです。最後まで飽きることなく頂きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
満天家 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/女性
来店日:2017/05
30代/女性
来店日:2016/10