八溝 口コミ
投稿日:2014/05/11
子供連れに良い
主人と2歳の子供と行きました。広い個室になっている座敷があったのですが、二家族分の座敷なので他のお客さんと一緒に使う事になるのでうちみたいなあまりじっとしてないお子さんをお持ちのご家族は逆に気になるかも・・なのでうちは普通の小さい座敷にしました。
うどんの上の天ぷらセット頼みました。
うどんコシがあって美味しかった!
天ぷらもサクサク。
肉汁そば少したべたけど麺柔らかめで自分はうどん派ですね。
子供の取り皿くれたりイスがあったり子供連れには安心かも!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
八溝 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/男性
来店日:2016/08
50代/男性
来店日:2016/08
30代/女性
来店日:2013/06
- 1
- 1/1ページ




