那須塩原 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
東京からもアクセスしやすくて、のんびりできる場所だと思いました。住民のかたも親切にしてくれて、とても過ごしやすい場所だと思います。
那須塩原の駅前は、綺麗だけど食事などができるところは数件しか無さそうでした。五分くらい歩いたところにコンビニがあります。レンタカー屋さんがたくさんありました。
那須塩原の方々が、親切でした。この日は、大雪で、車もとまり、こまっていたところ親切に、車の救出や家までとめて下さいました
山々がひろがり、水は美味しく、アットホームな感じがツヨイ住民のふれあいが好きでよく、きます。災害も少ないまちです。