ラーメン貴族 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/12
カルビらーめん
具は野菜とトロトロのカルビ。
麺は平打ちの縮れ麺、スープの色は真っ赤でかなり辛め麺とよく絡んでいて美味しかった。
なんともいえない味がくせになる
ここのカルビラーメンはお肉から出ている出汁が効いてるのか、すごくコクのある味。
今市に行ったら絶対に食べたくなるラーメンです。
中華丼もどろっどろのあんかけがたくさんかかっています。
とにかく具だくさんで、量も値段も大満足。
男性にお勧めかもしれません。
値段がお手頃のせいか、昼時は部活帰りの学生さんも多く見ます。
辛いのが苦手な人もお店の人に言えば、辛さ調節をしてくれるので、良心的なお店だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン貴族 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
とてもおいしいラーメン屋さんです。男性のお客様が多く感じました。女性1人で入りましたが居心地がよかったです
地元の人で混んでますね、時間外してもけっこう人いますよ。 カルビラーメンとねぎ味噌ラーメンを食べました。 どちらもボリュームたっぷり、辛いのがOKならカルビラーメンオススメです。
ウリのカルビラーメンはやや辛めですがカルビが入っていて食べごたえ抜群で満足の一品です。 苦手な方は辛さ控えめにもできますしもっと辛くもできるみたいです。
行ったときには、比較的に空いていました。 ラーメンは麺の量、具材も多くてお腹いっぱいになりました。
地元のみならず多くの方が訪れるラーメン屋さん。ガッツリ食べたいときには正に打ってつけなラーメン屋さんです。