たろっぺ茶屋 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
たろっペ茶屋の天ぷらがすきです! やすくてボリューム満点でサクサクです! お蕎麦もとても美味しくて人気のお店です! ここの天ぷらは季節の野菜でも葉物が多くて美味しいです!
地元で有名なだけでなくツーリングやドライブの途中で立ち寄る人も多い有名店ですが飾らないところがよい雰囲気を醸し出しています。メニューは、そばがメインですが、天ぷら(野菜天ですが盛りがよいので数人でシェアしても十分です。 この日は、イワナの唐揚げと野菜天にそばを五合注文しましたが、3人でお腹いっぱいになりました。
山奥にあるのに、とても混んでいます。2時間くらい待ちました。珍しかったので、わさび蕎麦を注文。わさびの葉がピリッとして美味しいです。ただ、とても量が多い。頑張って食べました。天ぷらも、お皿にタワーのように乗せられているので、何も知らずに1人一皿注文するとかなりキツイとおもいます。天ぷら美味しかったです!また、初めに季節の香の物を出してくれましたが、これも美味しかったです。たくさん食べる方にはオススメです。