粟野町観光やな 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/07
今日は鮎の季節になったので、今年も粟野町観光やなに行って来ました。
土日営業で11時開店ですね。店に5分前に到着です。1組が先客でした。
去年の同じ6月初旬に来てますが、もっと暑かったと記憶しています。
テーブル席に着席しました。注文は鮎の塩焼き(2匹)990円+鮎味噌汁275円をお願いしました。
5分位で出来上がりです。
頭を取ってガブリ。焼き立てで塩焼きも味噌汁も熱々でした。尻尾を残して完食です。
また、来ようと思いました。
土日営業で11時開店ですね。店に5分前に到着です。1組が先客でした。
去年の同じ6月初旬に来てますが、もっと暑かったと記憶しています。
テーブル席に着席しました。注文は鮎の塩焼き(2匹)990円+鮎味噌汁275円をお願いしました。
5分位で出来上がりです。
頭を取ってガブリ。焼き立てで塩焼きも味噌汁も熱々でした。尻尾を残して完食です。
また、来ようと思いました。
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





